利用規約
本規約は、利用者が当スタジオの予約をお申込された時点で効力を発するものとします。
第1条 予約
- 予約をご希望の利用者は、予約フォームもしくはお電話でご予約をお願いいたします。
- お申し込み後、当スタジオからの予約確定メールの送信をもって、予約の確定となります。
第2条 キャンセル
- キャンセルは、お問い合わせフォーム・メール・電話で承ります。
- 撮影およびヘアメイクについては、キャンセル料は発生いたしません。
- 前項に限らず、予約開始時間までに連絡のない場合は、無断キャンセル扱いとし全額を請求いたします。
第3条 当日の注意点
- スタッフの指示や注意には従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合はご利用を中止していただき、程度によりその後のご利用をお断りさせていただく事がございます。また、その際の料金の返金はいたしかねます。
- 近隣の迷惑や苦情を及ぼす利用方法は禁止します。
- 社会規範・公序良俗に反するものや当スタジオおよび第三者の権利を侵害する利用方法、撮影を禁止します。 li>
- スタジオ内および建物共用部は、全面禁煙です。
- スタジオ内での飲食は、乳幼児を除き、原則禁止です。
- ゴミは、すべてお持ち帰りをお願いいたします。
- 動物類の連れ込みは禁止です。
第4条 免責事項
- 利用者は以下の各号に起因した⼀切の損害について、当社が賠償責任を負わないことに同意したものとします。
- 店舗内および当該建物で発⽣した不正利⽤・器物損壊・無断キャンセル・盗難・事故・故障・⽕災・天災・感染症の罹患・⾬漏りその他トラブルによる損害
- 撮影が当⽇できなかった場合および当⽇途中からできなくなった場合の補償・交通費・⼈件費など⼀切の損害
- 利用者が本サービスの利⽤によって、当社や他の利用者⼜は第三者に対して与えた損害および⾃損事故による損害
- 当社に故意又は重過失がある場合を除き、当社が利用者に対し負担する損害賠償責任は、当該責任が発生した予約に関する利用料金の額を上限とします。
以上
2024年1月1日制定